2021/01/24 05:55


《商品の配送について》
商品発送後の際に "発送完了メール"を送信させていただきます。
あくまでも”発送完了メール”は国内発送基準となりますので、メール到着後→韓国国内倉庫到着→日本へ発送となります。通常の場合、発送後5~14日以内のお届けとなります。※以降を過ぎても届いていない場合(不在票がない)は、お問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願い申し上げます。

⚠︎商品の在庫や通関などの状況により異なる場合もございます。予めご了承下さい。

《出荷または発送について》
・即納商品はご注文日から3営業日以内に発送いたします。

*受注商品は、ご注文後にメーカーへの発注を行なっております。すべて海外生産の為、変動が激しく、生産が急遽中止になる場合も稀にございます。その場合は早急にお客様へメールにてご連絡させて頂きます。ご理解の上お買い求め頂けますようお願い申し上げます。
※生産終了の場合、全額ご返金させて頂きますが、お振込みいただきました際にかかった手数料はご返金出来かねますので、予めご了承くださいませ。


《返品/交換について》
海外配送のためお客様のご都合による返品/交換は出来かねます。不良品や誤発送の場合のみ受け付けておりますので、商品到着後3日以内にショップへ直接お問い合わせ下さい。

万が一、商品に上記以外の不具合があった場合は、商品到着日より3日以内にお写真を添付の上、ご連絡頂けますようお願いいたします。(3日を過ぎました場合、不良・未開封であってもご対応いたしかねます)※無断返品/お客様のもとで破損してしまった/汚れてしまった/サイズが合わなかった/画像とのイメージ違い、等のお客様都合による返品交換は一切応じかねますのでご了承下さいませ。※無断返送された場合は、弊社より着払い(お客様負担)にて再送いたします。
良品との交換、または返品は「未使用商品」のみとなります。お客様のもとでお直し/洗濯/クリーニング/タグを切った、等は「未使用商品」と見なされません為、返品交換は不可となります。※在庫がない場合はご返金させて頂きます。弊社からのご案内いたしますメール内容をご確認の上、ご返送くださいませ。(※ご案内日から5日以内に必ずご返送下さいませ。以降を過ぎた場合はいかなる場合もご対応致しかねます)商品到着後、お客様の口座へご返金させて頂きます。※ご返金は 指定の口座へのお振込対応のみとさせて頂きます。予めご了承くださいませ。

〔注意点〕
ご注文キャンセルが多く見られます場合には、他のお客様へのご迷惑となります為、ご注文をお断りさせていただきます事がございます。何卒ご理解賜わりますよう心より宜しくお願い申し上げます。


《配送追跡システムについて》

TANANAは発送時に注文番号と追跡番号をお送り致しております。
随時配送追跡の検索が可能ですので、配送の位置情報が気になる方は下記のリンクの受付番号にてお調べ下さい。
SHIPNERGYからは全体的に追跡を確認することができ、佐川急便は日本に到着後、日本国内の配送追跡のみ可能となります。

SHIPNERGY:SHIPNERGY